2013年01月11日

中学校の掲示板「いろんな仕事」

西中2013年1月.jpg

 新しい年が始まりました。ブログを始めてまる一年。いろんな方に見ていただくことで、なんとか続きました。ありがとうございます。ブログ開設以前は記録を残すこともなかなかできなかったので、これも読者の皆さんのおかげと感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願いします。

 さて、私がお手伝いに行っている中学校では、今年度は1年生の3学期からキャリア教育が始まります。仕事に関するブックトークも依頼されているのですが、まずは学校図書館の掲示板で全学年に向けて「いろんな仕事」という表題でこんな展示をしてみました。本は、入口正面にあるカウンターに集めてあります。
posted by ブリッジ at 09:20| Comment(0) | 作業の画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: